hatsuglobe

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近考えたことたち

<<   作成日時 : 2009/04/07 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気づけば4月、桜が咲くいい季節になったよね。

3月は色々あったなぁ。
東京出張時には食べ歩き三昧。
花畑牧場のホエー豚亭に行き、イータリーでピザを食べ、
エチカ池袋にも行った。
あと、父親の定年祝いに網走ビールをプレゼントしたよ。

あとは、めっちゃいい本に出会った。
あたりまえだけどなかなかできない聞き方のルール

この本を片手に、大阪のスイスホテルの鉄板焼
大学の友人と久々に再会。本当にいい会話ができた☆

これからは、あったかくなるからフードニングを始めるよ。
皆既日食の7月の頃に、おいしい野菜ができるかなぁ。

<PR> スラムドッグ$ミリオネア
<PR> WBCの余韻を味わおう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近考えたことたち hatsuglobe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる